SSブログ

PC音痴の週末日記 [PC音痴のでだし]

さて今日は 知人に誘われて初めて聞いたチェーンソーアート?の大会に遊びに行ってきました
大きな丸太をチェーンソーだけで芸術的に削っていくんですね
(これが結構凄くて、クオリティーも高いし☆想像以上に楽しかったんです)

この凄さを是非ココに書きたかったのですが、

う~~~ん;画像の立ち上げ方?
写真を何枚も載せるにはどうしたらいいのやら。。。。。。

まずそこからお勉強しなくては。。。´ω`

というか、そのお勉強の仕方からわからない´Д`|||

そんな ザ PC音痴でございます´∀`ヾ

いつかこの記事(チェンソ)を書くぞぉ~~!

時間のある時にチョットづつ、基礎から覚えていくしかないですね、

どうか温かいおココロでPC音痴の成長を見守りください。。。☆彡


ガンバレPC音痴jumietto!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

タツマキ

こんばんわ^^
書き込みがあまり無いようなので、気になっていました。
画像は先にアップロードしないとダメなようです。
そうすると文章の間に画像を入れることもできるはずです。

ここか、それともハンゲームのどちらかに
集中してもいいかもです。
by タツマキ (2009-06-15 01:53) 

jumietto

なるほど先にアップロード。( ..)φメモメモ
文章の間に画像を入れられるのですか。挑戦してみます!
ありがとうございます☆
by jumietto (2009-07-24 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。